気付けば人生、沼だらけ。

サザンファンがKAT-TUN沼に堕ちてみた日々の雑記、のはずが他にも扉を開き中。

合言葉は「ドームで会おう」。

2017年のカウコンで、KAT-TUNの復活が告げられ大混乱なまま2018年を迎えたわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

あ、そうそう

明けましておめでとうございます。

 

大晦日から元旦があまりに情報過多、感情置き去り状態で既に今年も半年くらいすぎちゃったんじゃね?と勘違いしそうでしたが、まだ3日でしたね、ハイ。

大晦日はこたつの中で紅白とTwitterにベタ付きで、元旦の大阪行きに備えて体力温存していたのに、カウコンでの発表があまりに怒涛で・・w

 

復活は想定内な気もしましたが、あんなに歌うかね・・

え??しかも新曲・・

え?中丸君超絶カッコ良い・・。

え??コンサート日程まで??

休めなくない?そこ!!

 

と、大混乱でした・・。

 

えぇ・・。大騒ぎすぎて語彙力がゼロも良いとこです。

 

 

混乱の果てに何故かドームに宿を取ろうとする始末。

 

 

 

だいたいこの間に7回ほど、

吐きそう・・

って言ってます。

・・・つわりかな??

久々に3人のKAT-TUNを見て、孕んだかもしれませんね・・。

 

それにしてもカウコンのあの空間で、ブレずにどこまでもKAT-TUNKAT-TUNでした。

どちらかというと黄色い声援とファンサと、朗らかで楽しい、キラッキラのあの空間でKAT-TUNが表れて復活すると宣言するとしても、先輩に呼び込まれて3人で1曲歌って、

 

「今年、復活しまーす!」

 

みたいな。そんなの予想していたんですよ・・。

それがいきなり、

 

オイオイ、単独コンサートか??

 

ってレベルで特効とレーザー使い放題で帝王感満載で登場して、

新曲を歌うとか・・・ほんと好き・・

 

実はね、中丸君の舞台に通い詰めて最後の千秋楽観るために大阪まで行って、なんとなく一段落したというか、達成感感じてた部分あったんですよ。

亀ちゃんのドラマはあるけど、春過ぎまでは復活待ちながらこちらの沼はのんびりかな・・みたいな。

現在、わたくしKinki沼にどっぷり浸かってますし・・。

 

でもそういう空気を吹き飛ばす威力があのカウコンにはありましたね!

スゲーな、KAT-TUN・・。自己プロデュース力と、ここでワンクッションおいたら少しファンが落ち着いちゃうという空気感の読みが半端ない。

 

だってね、充電期間ぶっちゃけすごいファン忙しかった・・。

結構お金遣いました・・。雑誌も舞台もソロコンも有り難いことにいっぱいで・・。

ぶっちゃけ2017年疲れましたwwww

ちょっとのんびり待つかな、みたいな気持ち無くもなかったのですが、畳みかけますね~。素晴らしい。休ませない。

引っ張り上げて盛り上げて、きちんとジェットコースターの頂上に向けて進んでた。

4月このジェットコースター頂上に達して、そこからとんでもないスピードで走り抜けるのでしょうね!

 

カウコンのおかげで、

炎や水や光の海を駆け抜ける準備はできてます。

あとは喉の調子を整えて、

 

「キャー―――――――!!!」

 

と叫ぶ準備だけをしておきたいと思います。

 

お帰りなさい、KAT-TUN

本当のお帰りなさいは4月のドームで・・・。