気付けば人生、沼だらけ。

サザンファンがKAT-TUN沼に堕ちてみた日々の雑記、のはずが他にも扉を開き中。

34歳の中丸君へ「34個のありがとう」を。

ついこの間33歳になった中丸君を祝ったばかりだと言うのに、あれからあっという間に1年が経つのですね・・。

 

昨年に引き続き今年も中丸君の好きなところを34個あげようかなと思ったのですが、

この1年たくさん中丸君に感謝したい事があったので、今年は中丸君へ34個の感謝を述べたいと思います。

 

①「ペンペン校長」の更新を毎日、ありがとう。

どんなに疲れていても、変わらず中丸くんが更新してくれていると思うと、

頑張ろうと思えます。

 

②素敵なドラマを、ありがとう。

テレ東大好きな私にとって、「テレ東×中丸くん」は夢の競演でした♡

テレ東の皆さんにも愛されてる中丸君を観れて嬉しかったです。

 

③シューイチのオープニングで靴下見せてくれて、ありがとう。

土日仕事の私としてはシューイチのリアタイは叶わぬ夢です。

でもいつもと変わらぬアングルでシューイチが始まり、中丸君の靴下の色を確認すると80%は目的果たした気持ちになります。

 

先日カメラさんが変わったのか、中丸君の足がカメラから切れてる時があり、あれはショックでした・・。

大好きな中丸君の靴下はマストでお願いします(笑)

 

④「中丸のページ」で食べたものの報告してくれて、ありがとう。

個人的には「うどん」の報告が来るとテンション上がります。

特定されると予測されるにも関わらず、銀座の甘味処の画像を載せてくれた時はおばちゃまだらけのあの店で、中丸君がうどんを撮る様を想像してドキドキしました。

ありがたい。

 

⑤レギュラー司会の夢を、ありがとう。

残念ながら1個目の方は終わってしまいましたが、それでも特番組んでくれたり亀梨君や上田君も出てくれて、

テレビジャックもしてくれて楽しかったよ!

また次の番組も頑張って!

 

⑥たまの映り込みを、ありがとう。

中ぺなどのパソコン画面に映りこむ中丸君の部屋には夢と希望と、特定の楽しみが詰まっています。

 

⑦変わらぬ髪型、ありがとう。

中丸君の「変わらぬ姿勢を貫く」とこ大好きです。

 

⑧今回の右眉出しの髪型、ありがとう。

変わらぬ髪型を貫く中でたまにくる不意打ちの髪型チェンジ、レアすぎて興奮します。

 

⑨ファンのこといつも考えてくれて、ありがとう。

CDの特典映像とか、コンサートの構成とか、買ったファンや初めてのファンが楽しく過ごせるようにと考えてくれてるの伝わります。

 

⑩「素敵なファン」でいられるようにしてくれて、ありがとう。

中ぺや色々なとこで、曲がったことやネガティブな気持ちにファンがならないようきっちりルート付けしてくれているのを感じます。

 

ファン同士が変なことにならないように、すごく気を付けているのだろうなといつも思ってる。

素晴らしい。

 

⑪きっちり午前中に起きて健康的な生活してくれて、ありがとう。

中丸君が午前中に起きてなんかしている様子が好き。

健全な生活を自分がしているように思えてくるから。(できてないけど。)

 

⑫出番さんに会わせてくれて、ありがとう。

番組自体はおわってしまいましたが、出番さんを通してリアタイできる楽しみを何度も感じさせてもらいました。

あの番組での中丸君大好きでした。

特に白手袋して蛇の置物に触る中丸君は神でした。

 

⑬戦争番組への取組、ありがとう。

中丸君の念願だった戦争番組のメイン司会、良かったです。

戦争を知らない世代にとって、とても大きな契機になると思います。

継続して取り組んで欲しいです。

 

ドキュメンタリー映画観てくれて、ありがとう。

アイドルが観てるとは思えない分野まで、中丸君が映画を観てくれていてなんだか嬉しかったです。

「流行っている」映画も見つつ、そこ観るか・・というとこまで観ている感じ好きです。

「ハイドリヒを撃て!」まさか中丸君が観ると思ってなかったけど、いつかどこかの単館シアターで偶然会えるのではと期待してます。

 

⑮優しい笑顔、ありがとう。

中丸君のふんわか笑顔を見ると癒されます。

 

⑯ナイスエイジングに、ありがとう。

目尻に浮かぶ笑い皺、中丸君がどんな時を過ごしてきたのかを感じます。

優しい、素敵な笑い皺です。

 

KAT-TUNでいてくれて、ありがとう。

メンバーが多くても少なくなってからも、それぞれの努力はもちろんあるのだろうけど、いつでもきっと中丸君はバランサーだったのではないかなと思っています。

誰かにつくことなく、どこかに偏ることなく今のキレイな三角形を作ってくれてありがとう。

 

⑱舞台をやってくれて、ありがとう。

生で中丸君を見る機会を作ってくれて嬉しいです。

準備大変そうだけど頑張ってね♡

 

⑲地味な服装、ありがとう。

芸能人オーラをミュートする技術に長けている中丸君が好き。

ミュートされてるのに、見つけ出してくるファンもなんか好き。

 

⑳中丸のページの充実、ありがとう。

ジャニーズで1番の個人ページの充実と限界を目指してくれるのって、ファンとして最高のことだと思ってます。

 

㉑ギャップの演出、ありがとう。

個人的には平素と特別なときのギャップ、演出しているんだろうなと思ってる。

その自己プロデュース力というか、管理力というかそこが素晴らしいと感じてます。

 

㉒ダメなとこも見せてくれて、ありがとう。

中丸君のちょっとダメなエピソード、とても好き。

高いとこに行った時も、度を越してなければ非常に愛しいです。

 

㉓ハマったもの教えてくれて、ありがとう。

去年はそうめんやピザトーストなど、はまって食べ続けているもの教えてくれて嬉しかったです。最近のも教えてください。

 

㉔先輩への接し方教えてくれて、ありがとう。

社会人として生きていく勉強になってます。

できれば中丸君の先輩になりたかったです。(謎)

 

㉕辛い時、心の支えでいてくれて、ありがとう。

中丸君のフラットでいようという姿勢、自分の気持ちが沈みそうな時にすごく支えになっています。

なんというか、揺るがない大木みたい。

どんな川に流されても、この木に掴まってれば大丈夫だと思ってます。

 

㉖真面目な取り組み、ありがとう。

中丸君の番組などの取組み姿勢見てると、襟を正す思いです。

何年も携わっている番組でも、企画書作って臨む姿勢がすごいと思ってる。

 

㉗雑誌でのたまのエロを、ありがとう。

たまにしか見せてくれない色気、半端ないっす。

ヨダレです。

 

㉘丸首のTシャツ着てくれて、ありがとう。

ぴったりしてない、丸首のやや5分袖のTシャツはすべて中丸君のために作られていると勝手に思っています。

ステキ。

 

㉙かわいいお腹を、ありがとう。

いまの体型がとてもとても好きです。

たまに少しお腹が出るとこが最も愛しいです。

 

㉚深すぎる沼への誘い、ありがとう。

亀梨君堕ちでやってきたKAT-TUN沼だったけど、ここまで深くハマったのはもともとの私の好みのポイントを的確に突いてくる中丸君のおかげです。

 

㉛たくさんの出会いを、ありがとう。

中丸君やKAT-TUNを追う中で、Twitterやブログという今までまったく知らなかった世界に飛び込みました。

怖がりながら始めたことだったけど、たくさんのステキな出会いを頂きました。

大人になって友達が増えるというのは素敵なものですね。ありがとう。

そして仲良くしてくれてる皆さん、皆さんにもありがとう。

 

㉜元気でいてくれて、ありがとう。

身内の病気などもあり、病気をする大変さ、辛さを感じる日々でした。

中丸君が健康でいてくれること、とても嬉しいです。

 

㉝アイドルになってくれて、KAT-TUNでいてくれて、ありがとう。

中丸君がアイドルでいてくれなければ、応援したくてもできないし、見ることもできない・・。

そんな当たり前のことに気づかされた1年です。

 

㉞生まれてきてくれて、ありがとう。

この世に生まれてきてくれて、いまの中丸君になってくれて本当にありがとう。

いままで中丸君が「良かった」「嬉しい」「辛いけどためになった」そんな風に思うこと、大事にしているすべての人、モノに感謝してます。ありがとう。

 

ステキな34歳の一年を、幸せがいっぱいある一年になるよう願ってます。

 

中丸君34歳の誕生日、おめでとう!!!!