気付けば人生、沼だらけ。

サザンファンがKAT-TUN沼に堕ちてみた日々の雑記、のはずが他にも扉を開き中。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全部好きは、一番ヤバい。(どこまで深いの、KinKi沼・・。)

1月も半ばとなり、オイオイいつまで正月気分でいるんだい?と言われる時期になりましたが、 私はまだ元旦にいます。 いや、知っていますよ。世間はきちんと時を刻んでるってことくらい・・。 でもKinKiさんのファンの皆さん、まだまだ皆さん年末年始に自分…

愛あるディスり、について。

私にはテレビを見ながら喋る癖がある。 まぁ基本言っているのは本当にどうでもよいことで・・。 「なぜこのタレント今日こんな衣装で出ているのか」について勝手に想像して喋ったり、なんかタレントが謎の動きをしたりすると「オイw」と言ったり、本当他愛…

そこは沼ではなくて・・・KinKiコンサートで思うこと。

大晦日にあげた拙いブログ、掛け持ちに心広いKAT-TUNファンの皆さんや、私のようなド新規にも優しいKinKiファンの皆様に読んでいただいてるようで、本当にありがとうございます。ちょっとふざけた文章になりがちなのは、性分なのでお許し頂ければと思います…

合言葉は「ドームで会おう」。

2017年のカウコンで、KAT-TUNの復活が告げられ大混乱なまま2018年を迎えたわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか? あ、そうそう 明けましておめでとうございます。 大晦日から元旦があまりに情報過多、感情置き去り状態で既に今年も半年くら…