気付けば人生、沼だらけ。

サザンファンがKAT-TUN沼に堕ちてみた日々の雑記、のはずが他にも扉を開き中。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやら私はジャニオタでは無い、と気づいたお話。

亀梨君のソロコンを観に行って、中丸沼から片足を亀梨沼に搦め取られ、にっちもさっちもいかなくなっている今日この頃、まだまだ続くソロコンに、やがて始まる中丸君舞台・・年末私はどうなっているのでしょうか・・・。 さて今日はそんなふたつの沼に両足を…

軽率に亀梨沼に堕ち直してきた、お話。

KAT-TUN KAZUYA KAMENASHI CONCERT TOUR 2017 「THE 一 ~Follow me ~」 名古屋公演を観てきた。 偉大なる、亀梨和也様本当に最高の時間をありがとう。 私をもう一度沼に突き落とすのは中丸君だと思ってましたが、 軽率に亀梨沼に堕ち直しました。 えぇ、あ…

34歳の中丸君へ「34個のありがとう」を。

ついこの間33歳になった中丸君を祝ったばかりだと言うのに、あれからあっという間に1年が経つのですね・・。 昨年に引き続き今年も中丸君の好きなところを34個あげようかなと思ったのですが、 この1年たくさん中丸君に感謝したい事があったので、今年は中…