気付けば人生、沼だらけ。

サザンファンがKAT-TUN沼に堕ちてみた日々の雑記、のはずが他にも扉を開き中。

全部好きは、一番ヤバい。(どこまで深いの、KinKi沼・・。)

1月も半ばとなり、オイオイいつまで正月気分でいるんだい?と言われる時期になりましたが、

 

私はまだ元旦にいます。

 

いや、知っていますよ。世間はきちんと時を刻んでるってことくらい・・。

でもKinKiさんのファンの皆さん、まだまだ皆さん年末年始に自分置いてきてますよね・・??

鏡開きってなに?

まだお節食べてるんですけどって感じですよね?

 

想像以上に足をとられてまったく前に進めない・・。

いや、とられたのは足ではなく、「心」かな・・。うん。

 

この2週間ほど買わせて頂いたKinKiさんのDVDやCDが続々と届いてるのですが、

まだ実は、2枚しか観てないです。

ベストの特典DVDも、最新DVDもまだ観てない・・いや観れてない・・。

物理的に忙しくて観れてないとかでなく、気持ちがね渋滞しておりまして・・。

 

もうね、「好き」が渋滞。

 

2枚のDVDを繰り返し観て、それだけで「ハァァーーー・・・」となる感じです。

本当はどんどん観たい欲求もあるのですよ。

でもなんというか自分で自分に「焦らしプレイ」状態です、ハイ。

 

こんなにドキドキして、DVD終わりがくるのが切なくて、没頭できる時間をサラッと流し見なんてしてはもったいない・・。

もったいないお化け、出る。

 

というわけで1本のDVDを結構大事に大事に観てます♡

でももうすぐ大画面でDVD見る予定入れてるので、そこで一気にすすんでしまうかも・・大画面の誘惑には勝てない可能性大ですもんね!

 

 

ところで自分、中丸君のくるぶし担でして。(唐突)

KAT-TUN沼に来た頃からこれは言ってるので、けっこうブレずに「くるぶし好き」だったんですね。

あとは後頭部の丸みとか、手の動きとか、中丸君に関しては色々と好きな部位があって。いろんなところがツボなんです。

だから画像を集めるのがすごく楽しくて楽しくて、夜な夜な画像集めにネット内を這いずりまわって過ごしてました。

 

しかしいまのところ、剛くんの

 

「ココが好き!!!!」

 

が見つからない。

 

アレ?なんでだろう・・?

と思いました。でね、気付いた。

私・・・、

 

画像、直視できていない。

 

 

無理です。

2秒以上同じ画像見てられない。破壊力があり過ぎる・・。

2秒以上見てたら息止まる。

なんというか呼び起こされる想いが多すぎて、軽く感情がフリーズ。

 

「カッコいい、うん。カッコイイ・・。」

 

それしか言葉を発せず、そっと次の画像に移る。

防御必要。

 

もう崖から転げ堕ちるの目に見えてるから、自己制御。

アブナイ・・これ以上の画像摂取はアブナイ・・・。

 

そうだ!ここは動画・・色んなゲストが来る例の動画を流し見しよう・・。

風呂で動画を開き、気付けば2時間経過。くしゃみで我に還る。

追い炊きできない冬の風呂、2時間は危険行為、風邪をひく。

 

えぇ・・。動画も恐ろしいですね。

「次の動画を自動再生」なんていう恐ろしい機能のせいで、無尽蔵に湧き出る動画が私をパラレルワールドに連れ去るようで、最近3時間睡眠しかしてないです。

 

たぶん時は元旦で止まってるのに、三歳ほどわたし老けた気がします。

 

あれですか、KinKiさんはファンの養分吸い取ってキラキラ輝く妖魔でしょうか・・。

だからあれほど美しいのでしょうか・・。

 

でも心は満たされる。うん。満たされてる・・。

怖いですねーー。

 

本当はね、そろそろ「KinKiさんのココが好き!」をしたかったんです。

好きをたくさん書いてるブログが私は好きだけど、どっちかというと好きの理由をきちんと解説したり、「ここを見たらアナタも好きになるかもよ!」的な、沼の入門書を兼ねたブログが好きなんですよ。

 

けれど、いまの私にはムリ。

とりあえず言えるのは、声・顔・喋り方・考え方・身体・髪型・吐息、、、

静止画で見ても、動画で見ても、歌を聴いても、文字で読んでも、、、

好き。

 

それって・・・

「全部、好き」

じゃん・・・。

 

ヤバいです、逃げ場なし。これはヤバい。

 

確実に拗らせるやつ・・。

寝れずにポエマーに変身しちゃうやつ。

雨の日は窓から外眺めながら、紅茶飲みたくなっちゃうやつ・・。

 

あれ・・。元旦のこと書いたブログと言ってること変わらないじゃん、自分。

語彙力を完璧に奪われて、これから好きと呟き続けるのか・・・。

恐ろしい・・。

 

なんとか冷静に、沼の淵に立つ未来の仲間に気持ち悪いと思われないブログを次は書きたいです・・。

 

ちなみにいま、下書きには「剛くんの歌声からは、色が見える」ということを冷静に書くつもりが、ただのポエムになったものが眠ってます。

とりあえず一通りのDVD観て冷静になれることを願いつつ、今日も3時間睡眠突き進みます。

 

次までに3歳老けませんように・・。

 

 

追記:本日無事に七時間の鑑賞会をしてきましたが、結局私を立ち止まらせてる2枚をメインで観てしまい…。

あ、partyは観ました!

今週もう一回七時間鑑賞会あるので、もう一歩前進予定……。